チワワ

チワワが我が家にやってきた!
[PR]
# by dr-t | 2009-03-03 00:24

来週新車納車
[PR]
# by dr-t | 2005-09-28 10:52

久しぶりに

久しぶりに書いてみた。
特にネタがない。
[PR]
# by dr-t | 2005-01-30 07:19

1ヶ月くらい前の話

一ヶ月前に4日間程アメリカに行ってました。
もちろん仕事で(ビジネスではなく研修ですが)。
映画「スピード」でバスが道路と道路の間を飛び越えるシーンがあるのですが、
そのシーンが撮影されたフリーウェイを通りました(もちろん道路はつながっていました)。
帰国後、そのシーンを見てみましたがさっぱりわかりませんでした・・・。

ちなみに下のiPod買ったのはこのためです。
行きと帰りの飛行機は聴きまくっていました。
[PR]
# by dr-t | 2004-11-27 02:04

iPod買いました

iPod買いました。
miniじゃなくて白いほうのやつ。
電車通勤だったら大活躍だろうけど、私は車通勤(10分くらい)。
どうやって使おうか考え中・・・。

24の2ndシーズン見終わりました。
3rdシーズンもDVDBOX買うぞ!
[PR]
# by dr-t | 2004-09-23 23:09

24

いまさらながら「24」にハマっています。
DVD1st,2ndシーズンともに買ってしまいました。
現在2ndシーズンを見ています。

物語はリアルタイムで進行中・・・
[PR]
# by dr-t | 2004-09-22 01:37

趣味の話

演劇を見るのが好きだ。
しかも、劇場で生の舞台を見るのじゃなく、テレビやビデオやDVDで見るのが大好きだ。
優れた舞台の映像化(映像化された優れた舞台というべきか?)はどうしようもないクソくだらない映画のDVDを買うより10倍の価値がある。
実際、演劇のDVDの値段は高い。普通に5~6000円はする。
しかも、ほとんどの作品は一般の店では売ってなく、インターネットでしか手に入らない(劇場で売ってたりもするみたいだが)。
でも、やっぱり買っちゃうんだよな。
だって面白いんだもん。

ちなみに好きな劇団は
東京サンシャインボーイズ
演劇集団キャラメルボックス
劇団☆新感線

好きな役者は
相島一之、阿南健児、甲本雅裕、小林隆
篠田剛、大森美紀子、西川浩幸、前田綾、上川隆也
古田新太、粟根まこと、橋本じゅん 

みんな好きだ~!(意味不明)
[PR]
# by dr-t | 2004-05-30 02:04